【必殺技:血の召喚】の詳細性能
種類 | 召喚 (打撃) | |
キャンセル種類 | キャンセル不可 | |
属性 | 闇 | |
消費MP | 60 | |
威力 | 割合 | |
命中度 | E | |
射程 | 4 | |
発動時間 | B | |
効果範囲 | 味方 (敵ランダム) | |
攻撃回数 | 1 回 | |
受け流し | A | |
必要準備回数 | 0 回 | |
クリティカル補正 | E | |
耐久値 | 3〜10ターン | |
状態変化 | なし | |
状態変化発生率 | なし | |
状態変化持続 | なし | |
特性変化 | なし | |
疲労度変化 | 使用者:0 目標:0 | |
装備耐久値消耗 | 使用者:なし 目標:なし | |
HP変化 | 使用者:0割 目標:2割減少 | |
概要 |
己の血を触媒として魔族を召喚する。 召喚された魔族は相手の体力を吸収するように全身に対して攻撃を行うことで、 体力の2割を奪う。 |