【霊呪射】の詳細性能

種類   打撃 (打撃)
キャンセル種類スキルキャンセル
属性武器依存
消費MP25
威力
命中度
射程
発動時間
効果範囲敵単体
攻撃回数1 回
受け流し
必要準備回数0 回
クリティカル補正
耐久値なし
状態変化呪い
状態変化発生率
状態変化持続3 ターン
特性変化なし
疲労度変化使用者:0 目標:0
装備耐久値消耗使用者:なし 目標:なし
HP変化使用者:0割 目標:0割
概要 装備に宿る精霊の力に異常を発生させることにより、
3ターンの間、様々な影響を与えることが出来る。
何が発生するか分からないので「呪い」ということになっている。
状態異常の発生率は低いが、ダメージはそれなりに期待出来る。