【浄化】の詳細性能

種類   補助 (補助)
キャンセル種類サポートキャンセル
属性無属性
消費MP20
威力ダメージ無し
命中度
射程
発動時間
効果範囲使用者
攻撃回数1 回
受け流し
必要準備回数0 回
クリティカル補正
耐久値なし
状態変化なし
状態変化発生率なし
状態変化持続なし
特性変化*概要を参照
疲労度変化使用者:15 目標:0
装備耐久値消耗使用者:なし 目標:なし
HP変化使用者:0割 目標:0割
概要 水の精霊により体内を浄化して、耐性を高める。
状態異常を一部解除して状態特性を戦闘開始時の初期値+2に戻す。
食事による状態特性増加分も加味した値が戦闘開始時の状態特性となる。

解除できない状態異常は「死の宣告」「侵食」となる。