【狙撃】の詳細性能
種類 | 打撃 (打撃) | |
キャンセル種類 | スキルキャンセル | |
属性 | 武器依存 | |
消費MP | 15 | |
威力 | C | |
命中度 | C | |
射程 | 4 | |
発動時間 | C | |
効果範囲 | 敵単体 | |
攻撃回数 | 1 回 | |
受け流し | A | |
必要準備回数 | 0 回 | |
クリティカル補正 | C(霧消状態ならA) | |
耐久値 | なし | |
状態変化 | なし | |
状態変化発生率 | なし | |
状態変化持続 | なし | |
特性変化 | なし | |
疲労度変化 | 使用者:0 目標:0 | |
装備耐久値消耗 | 使用者:なし 目標:なし | |
HP変化 | 使用者:霧消状態なら1割回復 目標:0割 | |
概要 |
敵を狙い撃つスキル。 通常時は平凡なスキルだが、使用者が霧消状態の場合は効果が強化される。 クリティカル率がAになり、さらに攻撃と共に自身の傷を癒すことが出来るようになる。 霧消状態でこそ真価を発揮するスキルだ。 |